長崎亭キヨちゃんぽんさん♪

7月31日の「ローラとあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!」は

ローラさん、NBCまつり、みなとまつりのステージ出演のため

スタジオは私一人でした~(>_< ) お聞き苦しい所もいっぱい あったと思いますが 「1人だけど頑張って~~~」とリスナーの皆さんからの優しいメッセージのおかげで なんとか乗り切ることができました★ そして!! もうひと方!! 私を助けてくださったのは 吉本興業の 住みます芸人!! 長崎亭キヨちゃんぽん さん!!!\(^o^)/ 「初めまして~」だったので緊張しましたが、念願の?! 「なんでやねん!!」も言えたし、楽しかったです★ 住みます芸人とは・・・ 吉本興業の『あなたの街に住みますプロジェクト』で全国47都道府県に 実際に芸人さんが住んで ・地元の観光地をもっと有名にしたい! ・古くから伝わる伝統芸能の良さを、子供たちにも知ってほしい ・大切な川をキレイに などなど、いろんな依頼にこたえて街をよくしていこう! 盛り上げよう!という活動を行うために 生活しつつ様々なイベントなどに参加する芸人さんのことです。 身長183センチ!! 「農家に畑作業や収穫のお手伝いにいきたい!!」と お話していたキヨちゃんぽんさん☆ 写真で見るより イケメンでドキドキー♪ とっても話しやすかったです~ ありがとうございました★ 長崎亭キヨちゃんぽんさん

ラジオの後はローラさんの応援に
NBC祭りいきましたよーーー
司会は さえこさんと、マッキー★
ファイトーーーーと陰ながら応援!!
二人の浴衣姿、とっても可愛かった~です♪

★お知らせ★
毎日夜10時~11時まで YNNユーストリームで
長崎亭キヨちゃんぽんさんのネタなどを見ることができます☆

チェックしてみてくださーーーい♪

http://www.ynn47.jp/nagasaki/

2011NBC祭り!!

今年もたーーーーっくさんの方にご来場いただきました、2011NBC祭り!!

今年のテーマは

『笑顔のチカラ』

ステージを盛り上げてくださった出演者の皆さんのおがげで
お客様の笑顔をたっくさん 見ることができました\(^o^)/

司会をさせていただいたのは、早いもので今回で4回目!!
いつも さえこさんと一緒でしたが、今回はマッキーと初コンビ♪♪♪

浴衣でキャッキャ楽しく司会をさせていただきました(*^_^*)

今年も長崎のいろんな ゆるキャラが大集合!!したり
キッズカラオケ大会では子供たちの可愛い歌とダンス、
一生懸命練習したんだろーなーというパフォーマンスを見ることができました★

もちろん!!
オリエンタル パフュームによる魅惑のベリーダンスショーも♪

べりーだんす

衣装も今までとは違った雰囲気のものも★

やっぱり今年もキレイでした~(*^_^*)

遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/