スタッフも海賊一味に

あの”麦わら一味”があっちにもこっちにも… 
会場中眺めて回るだけでも飽きなかった披露宴。

信也さん&明恵さん2人で集めた「ONE PIECE」グッズは相当な数!
テーブルごとのフラワーベースに海賊船が沈んでいたり
お花の中で主人公ルフィがジャンプしていたり
全テーブルくまなく見ている暇がなかったのが残念なくらいです。

長崎の老舗ケーキ店にお勤めの明恵さん。
職場の皆様作のケーキにはあの海賊船が立体でドーン!
ケーキカット後も撮影される方続出のこだわりケーキでした♪
(慌てて撮った写真がブレブレで無念…)

ほかにも
会場のスタッフも登場人物にちなんで腕にバンダナを巻いたり・・・
会場中に小さな宝箱を隠して 宝探しゲームをしたり・・・
信也さん&明恵さんの「大好き」な世界をみんなで楽しんだひと時でした♪

お見送りは 主人公にならい赤いリボンの麦わら帽子姿で♪
麦わら一味に囲まれて 末永くお幸せに☆

よさこいとディズニーと♪

将来の夢は 「子供の誕生日をディズニーで祝うこと」 という
よしひでさん・やすこさんの披露宴には
大好きな世界観がぎゅ~っと詰まっていました♪

一緒にお色直しもしたダッフィーちゃんたちと
みんなに愛されるその人柄が溢れている笑顔です♪

ドレスにタキシードにアクセサリーまで
ダッフィーちゃん達の衣装は全てよしひでさんのお母様作!
やすこさんのお母様からも全面協力をいただき
随所でミッキー達が迎えてくれる楽しい雰囲気満載!

よしひでさん&やすこさんのお部屋にお邪魔したかのような
披露宴でした♪

そして よしひでさんが大学時代に所属した
よさこいサークルの皆さまも集結し 熱く盛り上げて下さいました。
マイクを持ち”あおり”を始めると… 普段の温和な声はどこへ???
野太い声とのギャップがたまらなかった よしひでさんです♪

(お仲間とよさこいを披露してくださったNBC豊崎アナとちゃっかり撮影♪)

ミッキーたちに近い場所で始まる新生活でも
あの笑顔が溢れることと思います♪ お幸せに♪

第12回のもざき伊勢エビまつり~

28日日曜日 野母崎の脇岬北港で第12回のもざき伊勢エビまつり開催されましたー!!

私は野母崎のタバタさんと一緒にイベントの司会と
NBCラジオの「ローラとあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!」での
レポートも会場から させていただきました~♪

初めてお邪魔しましたが、イベント盛りだくさん!!

かーなーりいいお天気で暑かったですが
とっても楽しかったです!!

伊勢えびまつりというだけあって・・・・

じゃんけん大会も。。。
カラオケ大会も。。。
ビンゴ大会も。。。

賞品には 伊勢えびがったくさん!!!!!!!!!!!

CA3G0495

CA3G0495

私もレポートで

あの

伊勢えびを

食べちゃいました~~~~~(>_< ) [caption id="attachment_6667" align="alignnone" width="225"]CA3G0497 CA3G0497[/caption]

身がたっぷり詰まってるし
とにかく甘かった~~~~♪(*^_^*)

イベントは28日でしたが・・・
9月30日まで野母崎地区の飲食店14店舗で伊勢えび料理が
食べられますよーーーー!!

是非野母崎へドライブがてら行ってみてください!!