よさこいとディズニーと♪

将来の夢は 「子供の誕生日をディズニーで祝うこと」 という
よしひでさん・やすこさんの披露宴には
大好きな世界観がぎゅ~っと詰まっていました♪

一緒にお色直しもしたダッフィーちゃんたちと
みんなに愛されるその人柄が溢れている笑顔です♪

ドレスにタキシードにアクセサリーまで
ダッフィーちゃん達の衣装は全てよしひでさんのお母様作!
やすこさんのお母様からも全面協力をいただき
随所でミッキー達が迎えてくれる楽しい雰囲気満載!

よしひでさん&やすこさんのお部屋にお邪魔したかのような
披露宴でした♪

そして よしひでさんが大学時代に所属した
よさこいサークルの皆さまも集結し 熱く盛り上げて下さいました。
マイクを持ち”あおり”を始めると… 普段の温和な声はどこへ???
野太い声とのギャップがたまらなかった よしひでさんです♪

(お仲間とよさこいを披露してくださったNBC豊崎アナとちゃっかり撮影♪)

ミッキーたちに近い場所で始まる新生活でも
あの笑顔が溢れることと思います♪ お幸せに♪


6件のコメント

  1. おぉ美女の2ショット(笑) まさか豊崎さんその格好でよさこい?!
    真由さん豊崎さんよりちっちゃいんですね びっくり

  2. あらぁ、なんとまぁ素敵なツーショットを!
    真由さんと、直に会ってお話
    できたらなぁ、と思うものの、なかなか機会が。
    豊崎さんとは、この前のペーロン大会で、久々の再会を果たし、少しばかり会話を交わしたんだよね。
    次回、彼女と接点があるとすれば、ラジフェスの予定。
    都合がつくなら、真由さんも、いらして欲しい。

  3. カトキチさん

    そこ、「(笑)」は要りませんよ~!(笑)

    よさこいは、会場の皆様も一緒に楽しめるよう
    簡単なものを披露してくださったので
    ハッピを羽織ってそのままでも問題なしでしたよ♪

    しかし私、本当にちっちゃいですね~。。。

  4. meicksさん

    ペーロン大会、私もちらっとお邪魔しましたので
    すれ違っていたかも!?

    ラジフェスは、毎年遊びに行きたいと思いつつ
    果たせておりませんので、時間があえば今年はぜひ!

  5. えっ、えぇー。

    そっ、それは。

    あら、ビックリ!

    実をいうと、土日共に、NBCまつり、みなとまつりにも、
    顔を出してたもんで。

    ペーロンは、大半、桟橋あたりにいたけど、スタート&ゴール地点や、松ヶ枝国際ターミナルあたりにも、いたんだけどなぁ。

  6. meicksさん

    私は日曜日に行きまして、
    NBCの顔なじみの皆さんとおしゃべりを楽しみ
    レースを楽しみ
    チリンチリンアイスを楽しみ(何せ、暑かったので…)
    帰って来ました。
    スタート地点でもうろうろしていたので
    本当にすれ違っていたかも知れませんね~♪

コメントは停止中です。