第12回のもざき伊勢エビまつり~

28日日曜日 野母崎の脇岬北港で第12回のもざき伊勢エビまつり開催されましたー!!

私は野母崎のタバタさんと一緒にイベントの司会と
NBCラジオの「ローラとあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!」での
レポートも会場から させていただきました~♪

初めてお邪魔しましたが、イベント盛りだくさん!!

かーなーりいいお天気で暑かったですが
とっても楽しかったです!!

伊勢えびまつりというだけあって・・・・

じゃんけん大会も。。。
カラオケ大会も。。。
ビンゴ大会も。。。

賞品には 伊勢えびがったくさん!!!!!!!!!!!

CA3G0495

CA3G0495

私もレポートで

あの

伊勢えびを

食べちゃいました~~~~~(>_< ) [caption id="attachment_6667" align="alignnone" width="225"]CA3G0497 CA3G0497[/caption]

身がたっぷり詰まってるし
とにかく甘かった~~~~♪(*^_^*)

イベントは28日でしたが・・・
9月30日まで野母崎地区の飲食店14店舗で伊勢えび料理が
食べられますよーーーー!!

是非野母崎へドライブがてら行ってみてください!!


6件のコメント

  1. 聞いてたよぉ。相当な、テンションの上がり方だったよね。野母崎は、未踏の地だから、いつか、行かねば。

  2. ラジオを聴きながら野母崎まで行きました
    15時過ぎについて子供たちの
    魚のつかみ採りがあってました
    約1時間いましたが、あずみちゃんは
    進行表を日よけにMCしていたので
    声を掛けることが出来ませんでした

  3. meicksさん☆ぜひぜひーまだ伊勢えび祭り開催中ですので★

  4. あずみファン1号さん☆わーーー来ていただいてたんですねー!!魚のつかみどりのときは必死でした;^^
    また何かの機会の時にお声かけてくださいねー♪
    ありがとうございました!!

コメントは停止中です。