2011NBC祭り!!

今年もたーーーーっくさんの方にご来場いただきました、2011NBC祭り!!

今年のテーマは

『笑顔のチカラ』

ステージを盛り上げてくださった出演者の皆さんのおがげで
お客様の笑顔をたっくさん 見ることができました\(^o^)/

司会をさせていただいたのは、早いもので今回で4回目!!
いつも さえこさんと一緒でしたが、今回はマッキーと初コンビ♪♪♪

浴衣でキャッキャ楽しく司会をさせていただきました(*^_^*)

今年も長崎のいろんな ゆるキャラが大集合!!したり
キッズカラオケ大会では子供たちの可愛い歌とダンス、
一生懸命練習したんだろーなーというパフォーマンスを見ることができました★

もちろん!!
オリエンタル パフュームによる魅惑のベリーダンスショーも♪

べりーだんす

衣装も今までとは違った雰囲気のものも★

やっぱり今年もキレイでした~(*^_^*)

遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/


6件のコメント

  1. いやぁ、もう、楽しかった!の一言に尽きるよ。

    昨年、テレビで見てて、これは、と思い、念願、叶ったから。

    朝から、夜まで、長丁場だったけど、乗り切れたみたいだね。

    お二人さんももちろん、幸さんの浴衣姿も、よかった。

    みなとまつり、ペーロンと回ったけど、敵は、暑さ、かな。

    終わったばかりなのに、ランタン同様、既に、来年へと思いを馳せてる、って、変かしら?

  2. なんで今年は踊らなかったん…?!期待してたのに(笑)ちなみに ステージ出演者と絡まないのは何か理由あるん?ゲストの告知とか何とかみんな司会者がやってたけどインタビューしながらの方がいいんじゃない?って毎年思うんだけど

  3. 浴衣姿もかわいいですね。先日、夢彩都で生で見ました。いろいろ準備も大変なんですね。生、亜純さんも素敵でした。

  4. meicksさん☆ねーーーー暑かったですね~(>_<)でも、夏祭り楽しい!!ご来場ありがとうございました★

  5. makotoさん☆あらあら、そーなんですねー。お顔がわからないので気がつきませんでした(・o・)バタバタ準備していたでしょうか??;^^

コメントは停止中です。