似顔絵♪

翔さん&綾香さんの人前結婚式、披露宴を
担当させていただきました☆

ゲストをまずお迎えしたのは・・・♪

新婦の妹さんが描いたお二人の似顔絵の
ウェルカボード♡と〜ってもそっくりで
新郎新婦も嬉しそうでした(*^^*)

披露宴では新郎新婦の妹さん弟さんにご登場いただいて、
お二人からのサプライズプレゼントを渡しました♪
これからも仲良しでいましょう☆という気持ちを込めた
プレゼント(*^^)vとても心が温かくなりました♡

翔さん♪綾香さん♪
いつまでもラブラブなお二人でいてください(*^0^*)
6月が待ち遠しいですね〜♡

同窓会での再会♡

久義さん&朋子さんの披露宴を
担当させていただきました♪

お二人は高校の同級生で、
同窓会での再会をきっかけに
お付き合いがスタート♡
そして大切に愛を育んで
幸せな日を迎えたんです(*^0^*)

披露宴では会場のみなさんで盛り上がりたい!!
というお二人の考えで「じゃんけんゲーム」を
行ったんですが、思い通り会場は笑い声いっぱいで
と〜っても盛り上がりました♪♪
引き続き余興も盛り上がり、
私も一緒に楽しませていただきました〜☆

久義さん♡朋子さん♡
いつまでも仲良しなお二人でいてください♪
末永い幸せをお祈りしています(*^^*)

同級生♪

小学校中学校の同級生というお二人の
人前結婚式&披露宴を担当させていただきました♡

お打合せは新婦とご両家のお母様とご一緒
だったんですが、お母様方が新郎新婦の結婚を
心から喜んでいるということが伝わってきて、
私もとても嬉しくなりました(*^_^*)

挙式も披露宴もサプライズ盛りだくさんで
ゲストのみなさんもとても楽しんで
いらっしゃいましたよ〜♪♪

お二人の幸せを心からお祈りしています☆
本当におめでとうございます!!