ときめきバザール☆JA対馬

JA対馬さんへ『対馬しいたけ』の取材に伺いました☆

見て下さい!!!この肉厚のしいたけ!!

豊かな風味に弾力ある食感、
椎茸は別名『森のアワビ』とも言われるそうですが、
対馬しいたけを食べれば深く納得して頂けるはず☆

対馬の自然豊かな風土を活かし、
出来る限りワイルドに近い状態で繊細な管理をしながら
対馬しいたけの栽培しておられる永尾さん、
そしてJA対馬の皆さん
番組ご出演ありがとうございました☆

「これからは消費者も賢く生産者を選ぶ時代だ」
とおっしゃる皆さん。
「自然の恵み」を美味しく頂くことがなかなか難しくなっている今日この頃。
私も含め消費者の皆さんの食に関心が高まるにつれ、
長崎の品質の高い食材が大いに注目されることを願います(^O^)/

詳しくは
3月1日19:15~
3月3日25:58~(再放送)
OAのNBC『ときめきバザール』で☆
視聴者プレゼントもありますよ(●^o^●)