印象に残る一日

昨夜は、翔悟さんとちひろさんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

結婚式では、お二人の強いご希望で、ご兄妹にサプライズ!

突然の指名を受け、当初、戸惑っていらっしゃいましたが、
涙ながらに祝福の気持ちを伝えて下さった事で、会場は感動に包まれました。

披露宴でも、サプライズが、続々!!

ちひろさんからのサプライズプレゼントで、翔悟さんが目を真っ赤に腫らした後は、
今度は、ご両家のご両親へ、「ケーキカット&バイト」をプレゼントしました。

入刀の瞬間、スクリーンに映し出されたのは、『ご両親の結婚写真』。

お二人が、ご自宅から、こっそり密かに持ち出していた写真で、
ご両家のお母様は、お二人同時に、大爆笑!!!!
打ち合わせの段階から、この反応を楽しみにしていた私達は、
予想以上のリアクションに、本当に嬉しい気持ちになりました!!

その後は、ご友人へ、「感謝の気持ちを綴ったお手紙&プレゼント贈呈」。

すると、今度は、お二人に、「サプライズ映像」や「真っ赤な薔薇の花束」が届くなど、
サプライズに次ぐサプライズで、濃密な3時間半になりました。

ハイクオリティの少女時代のダンスや、美女のキレイな歌声、
ちひろさんの甥っ子・小学5年生の龍司くんの見事なピアノ演奏など、
ご家族の絆と素敵なご友人の存在を羨ましく思った一日でした。

お腹の赤ちゃんの成長とお二人のお幸せをお祈りしています。

かけがえのない方たちと

新郎の職場の先輩が 新婦のお姉様の旦那様…というご縁の 
三輝さん・知華さんの人前式&披露宴を担当しました。

人前式はグラバー園内で。
あいにくの雨にも関わらず たくさんの観光客の皆さんが足を止め
ゲストの皆様とともに祝福してくださいましたよ♪

その後行われた披露宴では
皆さんを新郎新婦からご紹介しつつ突撃スピーチ!のお時間もありました。
人生の先輩方からのアドバイスや新郎新婦とのエピソード・・・
素敵なコメントをたくさんいただきました!

新郎新婦発案の「じゃんけん大会」も盛り上がった
”かけがえのない”皆様に囲まれてのアットホームウエディング♪

あったか~いひと時でした。
改めておめでとうございます!

皆で賑やかに♪

裕智さん&絵梨子さんの披露宴はとっても賑やかでした!

余興での1シーン…

ステージで踊る新婦ご友人の余興に、
出番を終えた新郎ご友人が熱いサポーターとして参加^m^!
サイドステージから大いに盛り上げてくださり、
一層楽しいひとときとなりました♪

その後、全員参加のじゃんけんゲーム!!
2人が一生懸命ルールを考え…
テーブル対抗&個人戦を兼ねた皆が楽しめる内容でしたよ^^

「感謝の気持ちの伝わる披露宴に」と、
きめ細やかな心遣いで準備を進めた裕智さん&絵梨子さん、

お似合いのお2人です♪
本当におめでとうございます!!!

”らしさ”溢れる♪

広太さん&陽子さんの挙式&披露宴を担当させて頂きました。

2人の人前結婚式では、”らしさ”溢れる誓いの言葉が♪

120225_1119

120225_1119


温かな笑いと涙がたくさん!の式となりました。

披露宴でも入場シーンに”らしさ”が♪
アップテンポなBGMにのって、手拍子&ダンスで
新郎新婦自ら盛り上げる!
ご友人にもご協力頂き、とっても楽しい入場シーンでした^^

明日から新婚旅行という広太さんと陽子さん、

タワー・オブ・テラー、朝イチ制覇してきてくださいね!
お幸せにっ^^♪