かわいいサプライズも♪

それぞれの職場の皆様が
「お知り合い!?」と思うくらい意気投合して盛り上がった
とても一体感のあった披露宴を担当しました。

夢を叶え 小学校の先生としてお勤めの知恵美さん。
職場の先生方は余興の退場の際
新郎・将夫さんがお勤めの警備会社のTV-CM風に
「1,2,3,4!・・・2.2.3.4!・・・」と賑やかに退場され大盛り上がり♪

将夫さんの職場の皆様もCM風のVTRを作成し
大いに笑いを誘っていらっしゃいました♪

ひときわ大きな歓声が上がったのは
知恵美さんの元教え子の皆さんがサプライズで駆けつけて下さった時。
一生懸命な可愛い姿に 大きな拍手が送られました。

仕事に家庭生活に さらに充実した毎日になることと思います。
お幸せに♪