ファンタジー

淳一さんと貴子さんの披露宴のご報告です。
ディズニーが大好きなお二人らしく
音楽・ウェディングケーキ・演出・装飾などにもディズニーがデコレートされました。
この日を迎えることに特別な想いをもっていたお二人だったので
準備にもとても積極的で
一番驚いたのが バルーンリリースで使用する約80個の風船を
淳一さんが膨らましたことでした(笑)!!
感謝の気持ちを込めて自分で ということした。
そこまでなさった新郎さんは初めてでした。
一見 物静かなカップルですが
中身はとても情熱的でアイデアも豊富。そして几帳面!
ご夫婦でウエディングプランナーに転身しませんか?!なんて話にもなりました(笑)


ファンタスティックな披露宴でした♪
どうぞ末永くお幸せに。