タイアップツアー♪

去年10月からナビゲーターをさせていただいている
FM長崎「JR WAKE UP JOURNEY」。
先月25日、JR WAKE UP JOURNEYタイアップ
熊本で「あそぼーい!」ツアーに行ってきました☆

幅広い年齢層の方々が参加していて、大家族旅行みたいで
本当に楽しかったです(*^^)v

かもめ・新幹線つばめ・人気の観光列車あそぼーいの
3つの列車に乗って熊本へ♪
そして熊本の阿蘇ファームランドでランチと
オルゴール作り体験をしてきました!!

リスナーのみなさんと一緒におもいっきり楽しませて
いただいた今回のツアー☆
列車の旅が病み付きになりそうです!!
「あそぼーい」をはじめ九州の観光列車は
とっても人気があるんですよ〜♪♪

あそぼーいの前でパシャリ☆
0225JRタイアップツアー
「また参加したいです♪」という参加者の方の言葉が
本当に嬉しかったです!!