サプライズ!の誓いのキス♡

敬広さん&恵子さんの人前式、披露宴を
担当させていただきました♡

お打合せの時から元気で笑顔いっぱい
だったお二人♪
当日も「どうも〜!!」という敬広さんの
挨拶に私が元気をもらいました(*^^)v

お天気に恵まれた人前式♪
誓いのキスの時・・・♡
サプライズがあって、新婦も私たちもビックリ!!!
リハーサルの時はほっぺにキスをしていた敬広さん。
なんと本番は口だったんです(*^_^*)
思わず私はにやにやしてしまいました〜♪

披露宴は笑顔が溢れる温かい時間となりましたが、
新婦のお手紙の時、新婦のお父様の目から涙が(;_;)
私も心が熱くなり、涙を我慢することができませんでした。

敬広さん♪恵子さん♪
いつまでもラブラブなお二人でいてください♡
笑顔いっぱいのお二人の未来を
心からお祈りしています(*^^*)