春の花火

誰からも愛される 心優しくキュートな朋恵さんと
おちゃめで音楽好きで さりげない気配りが光る信幸さんの披露宴。

100万ドルの夜景もぜひ楽しんで行って欲しいとおすすめする
手作りのオープニングビデオからスタートしました。

お色直しやお召し替えの退場をアナウンスするのを本当に申し訳なく思ったほど
ず~っと多くの人々に囲まれていたメインテーブル。
信幸さんと朋恵さんの愛されぶりが伝わって来ました。

エンディングは 100万ドルの夜景+花火 のプレゼント!
まずは外から。 退場時には卓上で。 大きな歓声が沸きました。

朋恵さんのご友人とはいつもお仕事をご一緒しているご縁があったり
以前 信幸さんのご友人の披露宴を担当したというご縁があったり
なにかと印象深い披露宴となりました。
いつまでも末永くお幸せに♪