演出担当:新郎

新郎とはディレクターとレポーターとして
同じ番組に携わっていた10数年前からのお付き合い。

このたび しっかり者の沙由香さんとめでたく結婚♪という報告を受け
心からのおめでとう!の気持ちを込めて
賑やかな披露宴の司会を務めて参りました。

名物(?)記者の新郎。
報道部の皆様をはじめ ずらりとご出席のNBCの皆様方の中には
この方のお姿も♪

ちゃっかり塚田アナと記念撮影させていただきました。

さすが元ディレクターで記者の新郎。
細やかな<司会メモ>まで用意してくれておりビックリしましたが
その新郎演出のサプライズコーナーも設けてありました。

スペシャルゲストとして 
いっちゃんこと市原隆靖さんにご登場いただき
新郎が担当ディレクターを務めていた当時の中継を披露宴バージョンで再現。

お客様にダーツを投げていただき 新郎新婦からプレゼントという
新郎が特に力を入れていたコーナーで
新郎自ら 当時の被りもの(良く取ってたな―と皆で感心)をかぶり
市原さんと一緒に盛り上げました!

自らの演出にも大満足のこの笑顔!
沙由香さんとこの日を迎えられて本当に幸せそうでした♪
目じりがいつもの倍くらい下がっていた気がします(笑)

私にとっても本当にうれしくて楽しい1日でした。
お幸せに~♪