いよいよ・・・

新年度 春の改編の季節ですね。
NBCラジオ「満腹ワイドラジDONぶり」も この春をもって新番組に変わります。
2001年からスタートしたこの番組に 私は4年前に加わりました。
最初にコンビを組んだのは 村山仁志アナウンサーでした。
大ベテランの村山さんには 数々のことを教えて頂きました。
美声で さらりと面白いことを言ったり
温かいコメントで話をまとめる 盛り上げる ・・・本当に勉強になりました。
オンエアされていないところでも 常に面白いことばかり言う村山さん。
ファン層も幅広く 特に 男性からの支持が多い!(笑)
その村山さんが ラジDONを卒業し テレビ「あっ!ぷる」の担当になるなんて
誰が想像していたでしょう・・・
ご本人さえ 想像されていなかったようです。
でも きっと 楽しい番組になると期待しています!!!!楽しみ~~~★

そして いよいよ来週からは 昼ワイド「情報コンビニ 午後ですよ」スタートします!
新メンバー体制で これまでとまた違った ホッとできる楽しい情報番組作り 頑張りますよ~。
私は 毎週木曜  これまでと変わらず安井アナと登場します!
ぜひ 聴いてください。