ローラとあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!

皆さま~!!
明日4月1日でローラとあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!
最終回を迎えることになりました~(>_< ) 大好きなNBCラジオに戻ることができて1年。 しかも番組タイトルに自分の名前が入っているなんて!! 嬉しい&楽しい1年でした。 私はスキッピーちゃんと一緒に外にレポートに行くことが ほとんどでしたが、 ダンスのこどもたち

(↑↑↑将来EXILEのようになれるかも??子供たちのダンスレッスンをレポート)

ローラさんと二人でスタジオで話したり。
ローラさんがお休みの時は私一人スタジオ!!ということも経験したり。

素敵なゲストがたくさん来てくれたり。

あっという間の1年でした☆

ぱじゃそん1月1日

4月1日㈰、12時から15時までNBCラジオで生放送の
ローラとあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!
皆さまからのメッセージお待ちしています☆
nbcrd@nbc-nagasaki.co.jp
聞いて下さいね~(>_<)