「ながさき みーちゅー+」番宣&予告

連休明けの今日は
さきほど「ながさき みーちゅー+」の番宣に行って来ました。

NBC-TV「あっ!ぷる」には 
毎年お邪魔していますが
今回は 新しいセットのソファにゆっくり座らせていただき
出番まで番組見学していました♪

今週金曜日からは、先日取材に行ってきた
「ながさき県民の森」の回が放送になる「ながさき みーちゅー+」。

緑に囲まれてのバーべQも最高でしたよ!
いろいろ体験して来ましたので、ぜひご覧ください♪

長崎県のインターネット放送局、通称「よかテレ」で
これまでの番組や取材のこぼれ話をおさめた写真なども
ご覧いただけますので、こちらもチェックしてくださいね!

地元愛♪

上五島出身の貴也さん&夏菜さん♪

同級生で 釣り好きなど共通点もたくさんですが
お互い 自分に無いところもたくさんだとか。
素敵なバランスだな~!
結ばれるべくしてこの日を迎えたんだな~!と
感じる夫婦誕生でした♪

しかも この日は貴也さんのhappy birthday!
夏菜さんからのサプライズプレゼントは
釣りに行く際の安全を考えて<釣り用ベスト>!
真っ赤なベストを着て これからもたくさん釣って
料理してあげて下さいね♪

貴也さんたっての希望でお越しいただいた
琉球国祭り太鼓の皆様や
新郎新婦の地元の皆様に大いに盛り上げていただいて
賑やかな披露宴&バースデーになりました♪

将来は「上五島でゆ~っくり過ごす」ことが夢だとか。
美しい自然に囲まれて 釣りにご家族でバーべQに… 
とっても楽しそうです♪ お幸せに♪

15年間の助走

健一さんと昭子さんの披露宴を担当しました。
名古屋にお住まいのお二人とは
披露宴の前夜に初対面。
久々の帰省に加え 準備でお忙しい中 
お時間を取っていただきました
お二人のお付き合いはナント15年!
長いこと一緒にいるお二人なので
安定感というか 熟年の夫婦のような安心感が醸し出されていました。
この日を待っていた列席者の皆さんへ健一さんは
「15年間の助走があったので 今日をスタートとして どんなことでも 軽く乗り越えていきます」と宣言されました。
幸せな未来を確信するお言葉でした。
健一さん 昭子さん どうぞ変わらないお二人でお幸せに!