笑いと涙の挙式・披露宴

初夏の陽射しを感じた先週末、素敵なお二人の挙式・披露宴を担当しました。

同じ職場で出会ったお二人を賑やかに祝福しようと、
同僚の皆さんが、『余興・組体操』を企画して下さったのですが・・・

「あの・・・僕達、天井の高さを超えちゃいますけど、どうしましょう・・・?!」

そ、そ、そんな高さまで頑張って下さるのならば!!という事で、
急遽、付設のテラスの窓をオープンし、大胆に挑戦していただきました!

最上段の方は、本当に、ビックリする高さまで、大奮闘!!!
(雄姿を是非HPに掲載して欲しいと撮影許可をいただきました)

お二人の大切なご友人・ご家族の皆さんも盛り上げて下さって、
笑いと感動に包まれた楽しい時間になりました。

そして、ラストの花嫁の涙のお手紙朗読が忘れられません・・・

これからもお二人で支え合って、
いつまでも素敵なご夫婦でいて下さいね!!

長崎ならではのおもてなし

雄治さん&奈々さんの結婚式を担当しました!

お二人は長崎のご出身ですが、今は広島在住。
広島ー東京の遠距離恋愛を経て
この春、奈々さんの念願かない広島勤務となり
新生活をスタートされました。

ゲストの皆さんは全国からお集まりで
お二人のアイデアで長崎ずくしのおもてなしを・・・。
会場は長崎の花アジサイで彩られ
シックで落ち着いた雰囲気でした。
お料理は長崎名物の卓袱料理が並び
会場の窓からは長崎の1000万ドルの夜景を
楽しんでいただきました♪

ゲストの皆さんはお二人の結婚式で長崎を満喫され
和やかな時間を過ごされました。

今頃は、ハネムーンへ向かう飛行機の中ですね!
   楽しい思い出を作ってきて下さいね~☆

テーブルごとに♪

新郎・剛さんは
いつもお仕事をご一緒しているヘアメイクスタッフの方の後輩。
「弟のような存在」だということで
容赦ないツッコミにも仲の良さが伝わってきて
和やか~な雰囲気の中 進行することができました☆

各卓 ゲストにトッピングしていただいたケーキに
新郎新婦がナイフを入れて行ったテーブルサービス。
皆さん工夫を凝らしてトッピングしてくださり
もちろん各テーブルごとに盛り上がりましたよ♪

剛さんのお母様と新婦・浩子さんのお父様
そして浩子さんの大変お世話になった方への
「還暦祝い」もとても喜んでいただけて笑顔あふれるひと時でした。

剛さんの想いのこもった挨拶に
剛さんを弟のように可愛がっているスタッフさんも思わず涙…
私も もらい泣きしそうになるのをぐっとこらえた結びでした。

鹿児島での生活も より充実したものになりますように。
改めておめでとうございます♪