今年もやります★

NBCラジオ どDONと!ゴルフコンペ 開催が決定しました★
6月22日 (金) 
会場は 海峡越えで名高いオーシャンパレスゴルフクラブ&リゾート。
3度目の参加となるワタシ。。。
なかなか上達しませんが とにかく皆さまと楽しみたいと思います★
お天気に恵まれますように~。
ご参加お待ちしています(*^_^*) 

素敵な花束

笑顔が素敵なカップルの披露宴を担当しました。
ご本人のご希望で名前は伏せさせて頂いてます。
新婦の友人からの素敵なプレゼント・・・
それは 花束。 ただの花束ではありません。
友人たちが それぞれの自宅で大切に育てた花を
花束にして贈ってくれました。
種植えから 花咲くまでの過程を
それぞれが映像に残し上映しました。
そして最後は その場で 新郎が一本のバラを加えて
新婦にプレゼント★
色とりどりの花でできた花束は
本当に素敵な贈り物です!
この花のように これからの人生にも 沢山の幸せの花が咲きますように。。
いつまでも お幸せに★

おなじみキャラがケーキに♪

光広さん&沙耶佳さんの披露宴で
注目度の高かったウェディングケーキ!

仕事上のつながりもあり、出会った2人らしく、
ケーキのセンターにちょこんと乗っているのは、
職場でおなじみのキャラクター・”リチ燃くん”です!
シール等のグッズもある程の人気者・リチ燃くんが
ウェディングケーキに~!
2人の姿と共に、たくさんの方がカメラに収めていらっしゃいました^^

気合たっぷりに披露された余興の数々や、
光広さんの出身地・熊本の焼酎をかけた
抽選会も盛り上がりましたよ~!

お似合いの光広さん&沙耶佳さん♪

明後日からの新婚旅行も楽しんできてくださいね^^
お幸せにっっっ!!!