蛙の子は蛙・・・

賢氏さんと さやかさんの披露宴を担当しました。
介護福祉士の賢氏さん。管理栄養士のさやかさん。
ともに穏やかなお人柄で 
お二人を見れば どんな家庭でお育ちになったのかわかる気がしました。
当日 お会いしたご両親。 やはり予想通りのご両親でした。
特に 賢氏さんのご両親は 底抜けの明るいお人柄で
とにかく面白くて かなり笑わせて頂きました!
お二人の夢は 笑顔絶えない明るく温かい家庭を築くこと・・
断言します!その夢 必ず叶います!というか もう叶っています~。
ご両家ご両親の様なおりどり夫婦で
いつまでもお幸せに★

心温まる披露宴

祐介さんと幸恵さんの披露宴を担当しました。
理学療法士の祐介さんと 保育士の幸恵さん。
人懐こくって お人よしで 腰が低くて ニコニコ笑顔。
お二人共に 職場でもプライベートでも愛されキャラでいらっしゃいます。
そんなお二人を沢山の方が祝福してくださいました。
幸恵さんの職場の皆さまが 牛乳パックで作った可愛い蛇踊りを披露。
手作り感満載で 温かく その出来栄えも さずが保育園の先生方でした。
一方 祐介さんの友人たちが作ってくれた映像も これまた素人とは思えない
お洒落でカッコイイ仕上がりで アーティストのPVさながら!

人を温かい気持ちにさせてくれるお二人でした。
お二人の相乗効果で これからも益々多くの皆さまの心を温めてくださいね★
お幸せに★おめでとうございました。
 

1年後の新しい1ヶ月

新年度のマナー教育がスタートして、約1ヶ月が経ちました。

新しい「気付き」をいただく度に、
生徒さんの成長に目を細める日々です。

昨年のこの時期はチャレンジするだけで必死で、
私自身、全く余裕がありませんでした。

が、今年は、この1年で大きく成長した生徒さんが、
私をサポートしてくれるようになりました。

本当に、頼もしく感じています。

昨年度、私と激闘?を展開した新入生も、
今では立派に後輩にバトンを渡しています。

今年は、昨年より大幅に人数が増えた為、
さらに試行錯誤しながら、チャレンジを続けています。

新しい事への挑戦を続けられる事に感謝の気持ちを忘れず、
昨年以上に、努力を続けて行くつもりです。

ご家族から繋がる出会い

昨夜は、翔平さんと亜希子さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

翔平さんは、弊社メンバーがいつもお世話になっている会場のスタッフの方です。
多くのお仲間にご出席いただき、賑やかなお祝いの席になりました。

翔平さんは、空手師範のお父様より3歳の頃から指導を受け、
現在、二段の腕前(黒帯)です!

実は、翔平さんと亜希子さんの弟さんは、ご友人(同級生)。

亜希子さんが、弟さんからの紹介を受け、
翔平さんのお父様が営む空手道場に通い始めた事で、
お二人は、出会う事になりました。

人前結婚式の立会人は、お二人の出会いのキューピットとして、
翔平さんのお父様と、亜希子さんの弟さんにお願いしました。

ご家族の存在が、運命の人との出会いに結び付くとは、
本当に、ご縁って、不思議なものですね。

披露宴では、翔平さんから、空手のパフォーマンスを披露!

高く積み重ねた分厚い10枚の「瓦」が見事に割れた瞬間、
お客様から大きな歓声が沸き、会場は大いに盛り上がりました!!!

いつも二人仲良く、毎日を一緒に楽しんで下さいね。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

世界に1つだけのバット

裕士さん♡亜矢子さんの
人前式&披露宴を担当しました!

人前式から温かい野次!?が飛び交い
緊張されていた裕士さん・亜矢子さんも
リラックスして式に臨まれました。

ユーモア溢れる野次を飛ばしていたのは
裕士さんが所属している社会人ソフトボールチーム
「BEARS」のみなさん☆
とても仲が良く楽しいメンバーが集まっています!

そのチーム全員で手作りされたというバットを
お二人の結婚の記念として贈られました。
バットの作製VTRも流れ、贈呈式では
裕士さんは男泣きされ涙が止まりませんでした・・・。

また、亜矢子さんの職場の皆さんの
レディ・ガガのパフョーマンスも
会場を沸かすダンスで大盛り上がりでした♪

お二人のご結婚を心から祝福される皆さまの
お気持ちに私も感動しました。
 改めて、ご結婚おめでとうございます!!