鯱太鼓☆

聡頌さん&麻美さんの結婚披露宴を
担当させていただきました♪

お打合せの時からとても仲良しだったお二人♡
当日会場はお二人の人柄通りのふんわりと優しい
雰囲気に包まれていました(*^^*)

そんな中余興で心に響く力強いご披露をいただいたのは
銀屋町の鯱太鼓のみなさん!

ゲストみなさんを惹き付けていました☆
新郎の弟さん、そして振り袖にたすき姿で妹さんも
一緒にご披露!とても格好良かったです!!

聡頌さん♪麻美さん♪
お二人の末永い幸せを心からお祈りしています☆
いつまでも仲良しなお二人でいてくださいね(*^_^*)♪

沖縄フェア開催中!!

「めんそ~れ~!!」
今日の電波チラシは、この言葉で始まりました(゜▽゜)♪

ただいま、夢彩都では沖縄フェアが開催されています!!

サーターアンダギーや沖縄そば、ハムやピーチパイン、オリオンドラフト、タコライス・・・
どれも見ているだけで、気分は沖縄旅行です!!(>д<)))

沖縄大好きな私は、リハーサル中にテンションが上がりすぎて
「タコライス」を「ロコモコ」と言い出す始末・・・(笑)

沖縄を通り越してハワイまで行ってしまいました!!(笑)

しかもスタジオには、ユー君とメーちゃん、イーサー君が遊びに来てくれたんです!!

終始、賑やかなスタジオとなりました☆☆

沖縄フェアは5月27日(日)まで開催です(≧ω≦)

行楽には・・・

お出かけにピッタリの季節!!
夢彩都には行楽グッズが沢山そろっていますよ~♪♪

サンリオには・・・

私が背負っている、バリューリュックやステンレスボトル、
暑い時に大活躍のクールバンド、
そして、牟田さんが持っているうちわも必需品ですよね(゜ω゜)/

かわいいサンリオキャラクターも一緒に行楽に連れて行ってあげてください☆

キャンパスには・・・

草野店長が肩にかけているタオル!!
このタオルはデザインもサイズも様々・・・種類が沢山ありました(≧▽≦)
他にも私が持っているペットボトルホルダーも重宝しますよね♪

ちなみに私がかぶっているのはジュニアキャップです☆
「ジュニア」キャップですが、大人の方でも入ります!!

・・・私も入ったので大丈夫です!!

行楽グッズ、ぜひ夢彩都に見に来てください(ЖзЖ)/

ポレスター時津 懇親会

西彼杵郡時津町に、長崎県のポレスターシリーズ3棟目となる
新築分譲マンション「ポレスター時津」が建設されました。

整った自然環境と開放的な景色に恵まれていて、
潤いのある暮らしを目指して建設されたのだそうです。

本当にその通りで打合せに伺ったマンションの一室からは・・・
穏やかな大村湾が一望できる絶景!!
海から吹いてくる爽やかな風!!

この素敵な景色を望めるマンションに、ご入居予定の方などをお招きして
開かれた懇親会の司会進行を務めて参りました☆

会場には、おいしそうなお料理が並ぶコーナー、似顔絵コーナー、
パンケーキを作ることができるお子様向けの体験調理コーナーなど、
ご家族で楽しめるブースが沢山でした!

そして盛り上がったのが、ビンゴ大会!!
「わぁ~!!」「惜しい!!」「その景品狙ってたのにー!!」と、大盛り上がり♪
必ず景品が当たるビンゴとあって、最後のお客様がビンゴになった時には
自然と拍手がおこりました。

これからの新しい生活を思い浮かべて頂きながらの懇親会・・・
沢山の笑顔を拝見していると、
ポレスター時津での素敵な生活を目前にされている皆様が
とても、うらやましかったです!!

ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

賑やかに〜♪

浩路さん&ひろみさんの結婚披露宴を
担当させていただきました♡

お二人の披露宴はスペシャルゲストの方も
登場したりととても賑やかな披露宴になりました♪
そして、ひろみさん中座のエスコート役はお母様&・・・☆
なんとサプライズで上司の方もお二人一緒に4人での
賑やかな中座になったのですが、男性の上司の方お二人も
しっかり仲良く手をつないでくださったんです!
ゲストのみなさんもなかなか見れない姿に
とっても盛り上がっていました(^o^)♪

浩路さん♡ひろみさん♡
大切に育んできた愛をこれからますます
温めていってください(*^_^*)
本当におめでとうございます!!

ヴァイオリン演奏♡

晃敬さん&ひかりさんの結婚披露宴を
担当させていただきました♪

余興ではひかりさんの地元諫早の
「のんのこ」をステージだけでなく
会場全体を使ってゲストのほとんどの
みなさんで踊りました!
賑やかにとても盛り上がった後は・・・♪

新郎から新婦へのヴァイオリン演奏のプレゼント♡
と〜ってもうらやましかったです(*^_^*)

晃敬さん♪ひかりさん♪
横浜でのお二人の生活が幸せと笑顔溢れるものに
なりますようお祈りしています☆

選曲はゲストのみなさん♪

優太さん&忍さんの結婚披露宴を
担当させていただきました♡

とってもオシャレなお二人♪
福岡で出会って遠距離恋愛を乗り越えて
幸せな日を迎えました(*^^*)

再入場の曲はゲストに選んでほしいということで
投票をしていただいて決定♪
忍さんが大好きなアーティストの曲になり、
とても嬉しそうなお二人の姿に、私まで
嬉しくなっちゃいました!

当日はお互いにサプライズを考えいて、
結果は大成功☆☆
新郎のお母様からのDVDには
私も涙を我慢できませんでした。

優太さん♪忍さん♪
ご家族を大切に想うお二人の姿に
とても感動しました。
お二人の幸せを心からお祈りしています☆