笑いと涙の挙式・披露宴

初夏の陽射しを感じた先週末、素敵なお二人の挙式・披露宴を担当しました。

同じ職場で出会ったお二人を賑やかに祝福しようと、
同僚の皆さんが、『余興・組体操』を企画して下さったのですが・・・

「あの・・・僕達、天井の高さを超えちゃいますけど、どうしましょう・・・?!」

そ、そ、そんな高さまで頑張って下さるのならば!!という事で、
急遽、付設のテラスの窓をオープンし、大胆に挑戦していただきました!

最上段の方は、本当に、ビックリする高さまで、大奮闘!!!
(雄姿を是非HPに掲載して欲しいと撮影許可をいただきました)

お二人の大切なご友人・ご家族の皆さんも盛り上げて下さって、
笑いと感動に包まれた楽しい時間になりました。

そして、ラストの花嫁の涙のお手紙朗読が忘れられません・・・

これからもお二人で支え合って、
いつまでも素敵なご夫婦でいて下さいね!!