温かいご家族

翼さんと瞳さんの披露宴を担当しました。
お二人は中学のクラスメイトです。
沢山の同級生が出席されお二人を祝福しました。
感動のシーンは後半
それぞれの大好きなお祖母ちゃんに 
中座中の控室で当日写真の入ったアルバムを作成しプレゼントしました。
お祖母ちゃん方の 温かい祝福の言葉と涙に みんなが感動しました。
それぞれ とても優しいご家族のもとお育ちになったんですね。
クライマックスは 両家代表謝辞のお父様が歌を披露しました。
口下手だから歌で~なんてご謙遜されていましたが
その歌声が大変素晴らしかった!!
歌うことがお好きなんですね~((笑))
とてもイキイキされたお父様がお茶目でした。

お二人が育ったような温かい家庭を築いてくださいね★
お幸せに★

調理師ならでは~

仁志さんと沙有里さんの披露宴を担当しました。
仁志さんは 披露宴会場の敷地内にある和食店で調理師としてご活躍です。
調理師ならではの演出として 
新鮮なお刺身を皆様に振る舞いました。
その時ばかりは やはり仕事のお顔になっていらっしゃいました。
ご本人の結婚式だというのに 本番前にも チョコチョコ厨房に顔を出され
スタッフにお礼を伝えていらっしゃったと聞きました。
さすがプロですね。

優しい笑顔の物静かで穏やかなカップルでした。
どうぞ末永くお幸せに★

祝!満一歳

慎吾さん 詩織さんの披露宴を担当しました。
お二人には すでに可愛いお子様がいらっしゃいます。
満一歳を迎えた櫂くんの健やかな成長を祝って
餅踏み&選び取りをしました。
この日 38度の熱を出した櫂くん。
それでもグズることもなく 穏やかで とってもおりこうさんでしたが
餅ふみのときは さすがに ゲストから囲まれビックリして 泣いてしまいました。
それでも 目の色かえて チャっと取ったのが 筆 でした~。
将来は 文字を書く仕事。ライターや小説家かかな~?!
楽しみですね★
可愛い櫂くん共々 温かい家庭を築いてくださいね。

憧れのアイドルたち★

三菱重工労組の夏の恒例行事「2012とっとっと祭り」
今年の司会をさせていただきました。

かつて三菱球場で行われていた「長船まつり」には
幼い頃に家族で出かけていたので沢山の想い出があります。
「とっとっと祭り」に変わってから初めて参加しました。

凄いですね 人が・・・!!!
来場者数 延べ5万人とか?!
それもそのはず 毎年華を飾るビッグゲストの歌謡ショーがあります。
今年は ななななんと・・・80年代アイドルブームに人気を誇った
南野陽子さん・森口博子さん・西村知美さん というではありませんか!!!
この仕事を頂いた時の興奮といったらありません。
だって ワタシにとって80年代アイドルブームは超ストライクですから。
それぞれに素敵に年を重ねられ 多方面でご活躍で輝いていらっしゃいます。
今年 ブルーミングガールズというユニットを結成されて
40代を素敵に生きていく女性への応援歌をリリースされました。
ワタシには ドンピシャ~~★
この曲を聴くと 心がトキメク♪ 夢や希望が蘇りワクワクします♪

それにしても お3人とも 細くて オーラがあって 透き通るような美しい肌で 可愛さも美しさもそのまま
とにかく素敵すぎました。
そして改めて またファンになっちゃいました。。。

個人的に大ファンということで 
あつかましくも 楽屋でご一緒に写真を撮らせて頂きました(*^_^*)
快く応じてくださった皆様・・・(泣) 本当にありがとうございました。
しかも 遠慮がちに端っこにいたのですが
なんと南野さんが真ん中に入れてくださって
あつかましくも自分も仲間に入ったかのような勘違いスマイルで撮らせて頂きました(笑)
ファンの皆さま 申し訳ございません。

さてさて 他にも 沢山のステージイベントや地元アーティストライブで盛り上がった「とっとっと祭り」
最後は 恒例の花火で終わりました。

実行委員会・イベント関係者の皆さま方  
そして 一緒に司会う務めた実行委員会のユウヤさん
お世話になりました~★