感謝

地元・新上五島町で出会い
長男・りくと君と3人で迎えた 
克実さんと絵美さんの披露宴を担当しました。
台風の影響が心配でしたが
皆さん 早くから長崎にお越しだったとのこと。

ご家族・ご親族・地元の懐かしいご友人・職場の皆様
勢ぞろいでお祝いしていただけました!

タキシード姿がカッコ良かった りくと君の笑顔やしぐさにも 
多くのカメラが向けられていましたよ。

絵美さんのお手紙や 
結びの克実さんの思わず涙のご挨拶 
そしてVTRにも
支えて下さった皆様への「感謝」 ご両親への「感謝」
沢山の「感謝」の想いがこもっていた披露宴でした。

お幸せに!

手作りいっぱいウエディング♪

3連休。
手作りいっぱいの披露宴を担当しました。

生まれてから出会うまで。
そして交際スタートからこれまで。
二部構成の手作りVTRには
ご家族・ご友人との
愛情たっぷりの写真がぎゅ~っと詰まっていました。

1歳になる長女・ゆあらちゃんのドレス姿も可愛かった~♪
入場にテーブルサービスに大活躍でした。

可愛いウエルカムボード・席表・席札・プログラム…
たくさんの手作りグッズでおもてなし♪の賑やかな披露宴でした。
ご家族の末永いお幸せをお祈りいたします♪