賑やかな披露宴

今夜は、元氣さんと夕夏さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

真っ青な青空のもと、キラキラ輝く海を眺めながら、
清々しく、穏やかな気持ちで進行させていただきました。

本当に気持ちが良い素敵な秋の一日でした。

「ご列席の皆さんに、幸せで楽しい気持ちになって貰える披露宴にしたい」と、
『日頃の感謝』を伝える事を、大切に考えていらしたお二人。

そのご要望に沿って、親しい方へのサプライズインタビューや、
ご友人へのプレゼントタイム、ご家族の登場シーンなどを数多く盛り込み、
終始、大きな笑い声が絶えないとても賑やかな内容でした。

私もグイグイお客様にマイクを向けさせていただき、
とても楽しかったです!!

余興では、体を張った渾身の内容に、笑い泣き状態だった主役のお二人。
お忙しい中、時間を割いて準備して下さった事が伝わる見事なクオリティでした。

素敵なご家族にもお会い出来てとても嬉しかったです。
お二人の幸せをお祈りしています。

熱狂的な盛り上がり!

昨夜は、裕之さんと美鈴さんの披露宴を担当しました。

打ち合わせの席で、お二人から、数々の演出の意図に至るまで、
大変、詳しくお話を聴かせていただきました。
お二人の渾身の企画を実現する為、ベストを尽くして司会に臨んだ結果、
また新たに印象に残る披露宴と出会う事が出来ました。

さらに、一昨年、私が接遇講演会でお世話になった方が、多数、ご出席でした!!
「あの時の接遇研修の先生よ!!!」とお声掛けいただき、感激・・・
『出会いは繋がる』という事を、実感しています。

秀逸のオープニングムービーで始まった披露宴は、
お二人の人柄のおかげで、プロフィール紹介から大爆笑!

祝辞・祝吟・祝舞のご披露で、格調高い凛とした雰囲気が生まれたかと思うと、
乾杯後すぐのピアノ演奏と歌・テコンドーの披露で、ガラッと雰囲気が変わりました。

その後のオリジナルデザインの各テーブルでのケーキカットの時間は、
な、なぜか、会場が一つになって、FIFAのAnthemと凱旋行進曲の大合唱で、
まさに、熱狂的なサッカーのスタジアムのような盛り上がり!!!
余興の爆笑ダンスや、飛び入りのマジック披露も強烈なインパクトでした。

お二人が周囲の方から本当に愛されている事を感じた披露宴。
エンドロール上映終了のおひらきの瞬間まで行き届いた演出が続き、
お客様からの感動の拍手に、私も感激しました。

幸せなご縁と出会いをありがとうございました!