温もり

康之さん&麗(うらら)さんの
結婚式のテーマは『温もり』でした!

ゲストの皆さんはじめご家族・ご親族へ
お二人の優しい思いやりの気持ちが
沢山詰まった温かい披露宴になりました。

ラストにご家族へあてた手紙の披露の際
はじめに康之さんから手紙を読まれました。
本当に温かいご家庭でお育ちになったんだなぁと
思われる事柄があり、その一節に・・・
「お母さん、中学・高校の時はお弁当を作ってくれてありがとう。
たまに、ロールパンとご飯というおしゃれな組み合わせに
驚いたこともあったけど全部おいしかったよ・・・」
会場から一瞬笑いがおこり温かい空気が流れました♪

また、麗さんのお手紙も心が温かくなるものでした。

  お二人で『温もりのある家庭』を築いて下さいね!!
    (麗さん手作りのヘア飾りも素敵です☆)