MUSIC WOLFLOW VOL.3

NBCラジオで日曜夜10時からオンエアしている
「MUSIC WOLF」ですが・・・

ミュージックコメンテーターの「ザ・マツザキ」こと松崎竜也さんと
わたくし、上田あゆみで
毎週、新しくリリースされる音楽や、私達のオススメ曲を紹介したり
アーティストさんのコメントを紹介したり
長崎のライブ情報など、盛りだくさんでお届けしています♪♪

そして!!いよいよ!!
9月15日(土)にMUSIC WOLFLOW VOL.3が
伊王島野外ステージで開催されます!!

「ISLAND BEAT FESTIVAL IN IOUJIMA」

  
 
出演アーティストも豪華!!
カサリンチュ、 キマグレン、
きゃりーぱみゅぱみゅ、 神聖かまってちゃん、
夏木マリGIBIER du MARIE、 fumika、 BROWN SUGAR、 
WORLD ORDER(須藤元気PRESENTS)、 ゆらん、
(50音順)

夜は花火もあがります!!

もう一般前売りチケットの発売は始まっていますよ!
一緒に伊王島で盛り上がりましょう!!
気になった方は・・・NBCウェブサイトをチェック☆
まだまだ暑い夏は終わりません!!

鈴木服装オータムセール

9月1日~開催されている鈴木服装のオータムセールをご紹介しました!!

出演者3人、学生服!!ということで
今回は題して「学校の授業風」電波チラシです!!

「起立!気を付け!おはようございます!」
という挨拶に始まり・・・(‘‘)ヾ

ちゃんと出席もとりましたよ!!
野中さんと梅木さんの名前を呼ぶと
「はい!元気です!!(゜▽゜)/」と元気な返事がかえってきました!!

私も久々の制服は懐かしくて、ウキウキしてしまいました。(男子学生服ですが・・・)
やはり制服は気持ちが引き締まります!!

学生の皆さん・・・
グーンと身長が伸びて、丈が短い制服を着ていませんか?
元気に動きすぎて、制服の生地が傷んでいませんか?

そんな方は、鈴木服装のオータムセールで自分にピッタリの
制服を見つけるチャンスです!!

対馬フェア!!

8月末、夢彩都セントラルコートでは対馬フェアが開催されました!!

かす巻き、しいたけ、あなご、シフォンケーキ・・・
どれも美味しそうなものばかりですヽ(≧▽≦)))

なかでも大人気だったのが孝行麺!

孝行麺とはサツマイモの粉で作った麺なのですが、
人気過ぎて限定120杯の試食はすぐになくなってしまったようです☆

この対馬フェアの魅力をたっぷり電波チラシでもお伝えしました!!

(↑こちらのお写真は対馬観光物産協会の戸田さんが撮って下さいました)

ご一緒して下さったのは、JA対馬の吉川さんと青果コーナー板場主任です(゜ω゜)ヾ
楽しく!!にぎやかに!!3人同じポーズで!!

一応、ボルトポーズです・・・(/^▽^)/

残念ながら対馬フェアは終了してしまいました。
でも!!またいつか、電波チラシで対馬の魅力をご紹介できる日が楽しみです☆☆

10日早いバースデー祝い♪

昨夜は聖悟さん・麻友さんの披露宴を担当しました。
大阪在住ということで
関西弁も飛び交う 賑やかな披露宴でした!

10日後に麻友さんの誕生日を控え
聖悟さん こっそり素敵な準備を…♪

まずは再入場の際にケーキを持って登場のサプライズ。
さらに キュートなバルーンがふわふわと下りてきたかと思うと…
そこには麻友さんが大好きなブランドのロゴ袋!
麻友さんからも お客様からも歓声が上がりました!

中から登場したネックレスを身につけて 
皆さんからも たくさんの「おめでとう!」の声をいただいた
大成功のサプライズバースデーでした♪

麻友さんとは漢字違いの同姓同名という驚きのご縁もあり
親近感を感じた披露宴でもありました♪
いつまでもお幸せに!