ダーズンローズ・セレモニー

週末担当した祐樹さん&真矢さんの披露宴。

新郎のお父様&新婦のお母様へサプライズバースデーの際
皆様に♪Happy Birthday To You~と合唱していただいたことをはじめ
様々なシーンで ゲストの皆様に大いにご協力をいただきました。

なかでも 新郎が皆様のテーブルを回りながらバラを一本ずつ受け取り
1ダースのバラを束ね新婦へと贈る<ダーズンローズ・セレモニー>は
大いに盛り上がりました!
ノリ良く渡していただいた皆様に感謝です♪

真矢さんのお母様手作りのブーケをトス!のシーンもかなり白熱!
勢い良く飛び込んでキャッチしていただいたご友人の雄姿は
これまで経験したブーケトスシーンの中でも 
特に印象深く 思わず笑顔になった瞬間でした♪

楽しいお仲間に囲まれて 末永くお幸せに!