LOVE☆福岡ソフトバンクホークス

昨夜は拓也さん&智子さんの披露宴を担当しました!

お二人は、大学の野球部の先輩とマネージャーとして出会い
ともにホークスの大ファンです!フォトサービスは
「是非、ホークスのユニホームで」とのご希望で
記念のバットを持って周りました。
曲は、もちろん♪いざゆけ若鷹軍団☆とても盛り上がりました~。

そして、小児科医の拓也さんの謝辞は
とても心に残るご挨拶でした。

「・・・こどもの笑顔を守ることが仕事ですが
それと同じく智子の笑顔も守っていきたい・・・」

司会者の私も胸がジ~ンと熱くなりました☆

お二人ならきっと理想のご家庭
「50年後も今が一番幸せと思える家庭」を
築いていかれると確信しています!末長くお幸せに♡