秋のお祭り披露宴

哲也さんと千秋さんの披露宴を担当しました。
同じ職場で出会ったお二人の披露宴には
200名のゲストがいらっしゃいました。
職場の恒例行事である長持ち唄での入場に始まり
勇壮な太鼓の演奏 本格的な龍踊りなど・・・・
哲矢さんの友人の組体操では 5段の立派なピラミッド完成!!!
もちろん頂点は哲也さんご指名!
完成までに時間を要しましたが ハラハラドキドキ大笑いでした!
披露宴というより なんだか秋の大祭のようでした♪
これもお二人の人柄あってのことだな~と思いました。

飾らないお二人らしい写真が撮れました(笑)
この日 私の誕生日の翌日だったのですが
二人からプレゼントを頂きました。
わざわざ調べてくださって用意してくださった様で
マジで嬉しかったです!!!
哲也さん 千秋さん ありがとうございました。
きっとまた会える!そう思っていますよ~
いつまでもお幸せにね。