★美男美女★

太貴さんとさおりさんの披露宴を担当しました。

少女マンガのワイルド系王子役のような太貴さんと
華やかなお顔立ちの正統派美人さおりさん。
美男美女とは まさにお二人のことでしょう・・・見とれてしまいました。。。
共に理学療法士として互いに認め合い理解しあい尊敬しあい・・
その姿は きっと将来産まれるお子様にとても良い影響を与えるだろうな~と思いました。
温かいご家族の元で愛情豊かにお育ちになったお二人。
他界された太貴さんのお父様に代わって
お母様が凛として両家代表謝辞を務めるお姿には
感涙してしましました。
お二人が育ったような温かいご家庭を築いてくださいね。
おめでとうございました。
追伸・・・アップが遅くなりすみませんでした!