史憲さん・麻衣子さんおめでとうございます!!

史憲さん・麻衣子さんの披露宴の司会を担当させていただきました。

ほーーーんとに面白くて打ち合わせの時から楽しませていただきました。

お二人らしさが詰まった披露宴☆

史憲さんは現在もボーイスカウトのリーダーとして活動している方。

と、いうことで

ボーイスカウトの制服を着て登場しお酒プルズを!!

「魔王」がもらえるということでゲストの方々も大盛り上がり!!

残念ながら当たらなかった方にもボーイスカウトグッズや
麻衣子さんのご実家で育てられたゴーヤをプレゼント☆
熱気に包まれたお酒プルズでした。

ウエディングケーキは元パティシエの麻衣子さんがデザイン☆
その場クリームを絞っていただき完成!!ヽ(^。^)ノ

キューピッドのご夫婦にサプライズも喜んでいただけて大成功でしたね!!

余興もこだわりのDVDがありゲストの方々も参加して大盛り上がり!

これからもさらにさらに楽しい家庭を築いてください☆