和やかな披露宴

晃さん&佳子さんの披露宴は
ご親族のみが出席された心温まる披露宴でした♪

現在お2人は茨城県水戸市で新生活をスタートされています。
佳子さんのご出身・新潟でお披露目会が行われ
一昨日は、晃さんの地元・長崎で挙式・披露宴がありました。

茨城・新潟・長崎と行き来され
大切な方々にお祝いしていただきました!!
ご準備が大変だったとは思いますが
お2人は何事も完璧にご用意され素晴らしかったです☆

そして、嬉しい再会もありました♪
4年半程前、披露宴の司会を担当させていただいた
隆さん&佳奈子さんにお会いできました。
佳奈子さんは晃さんの従姉妹で、晃さんはじめ
ご親族の皆様と以前お会いしておりました。
また、もうすぐ3歳になる御子息の悠斗くんは
御酌上手で人気者でした♡

新しいご家族が増えて再会できることは
本当に嬉しいことです!!
また、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

今日からスペインへ新婚旅行の晃さん&佳子さん♪
楽しんできて下さいね♪♪お幸せに~♡