弘二さん★祥子さん おめでとうございます!!

かなりアップが遅くなってしまいましたが・・・

弘二さん★祥子さんのご披露宴の司会を担当させていただきました!

弘二さんは学生時代バドミントンの選手で
小学校から高校生までの12年間 皆勤賞だった!というお話からもわかる真面目で誠実な方。

祥子さんは 中学、高校と吹奏楽部に入部し冬のマーチングの大会で九州大会に出場!!
という明るくて活発な方。
卒業後も一般のマーチングのチームに入るくらいにマーチングが好きなリーダータイプの方です★

と、いうことで披露宴にもマーチング仲間の皆さんがお祝いにかけつけてくださり
余興では華やかなマーチングをみせてくださいました!!

お仕事の関係で出会われ、長い時間をかけて、ゆっくり愛を育んでこられたお二人^^

お二人らしい素敵な家庭を築かれていることと思います★

いつまでもお幸せにっ!!

NBCラジオの元スキッピーのともちゃんも出席していて久しぶりに会えて嬉しかったです★
かわいい笑顔が変わりませんでしたー♪