一広さん★知佳子さん お幸せに~!!

一広さん★知佳子さん の披露宴の司会を担当させていただきました★

サッカー一筋!熱い学生生活を過ごされた新郎様。
「優しくて正直な人!!」と知佳子さんに教えていただきましたが
初対面でも感じられる穏やかな雰囲気とちょこちょこ出る面白い話が印象的な一広さん。

お友達と一緒に過ごした時間、何気ないおしゃべりが学生時代の思い出ですという知佳子さんは
ほんわかした笑顔が本当に可愛くて♪
女性のワタシもキュンキュンしてしまう
癒し系の素敵な方でした^^

同じ職場になりであったというお二人。
周りの方も「お二人が結婚したらいいのにな」  と思っていたそうで
みなさん、お二人の結婚を喜んでいrっしゃるのが伝わる披露宴でした。

新婦様のご友人はDVDとギター演奏+歌♪のプレゼント。
新郎様の後輩の皆さまは楽しい質問タイム!!で盛り上げてくださいました^^

プロポーズのようにロマンチックで楽しい家庭を築いてくださいね!!
本当におめでとうございます)^o^(