幸せに恵まれて

ご披露宴のテーマは「幸せに恵まれて」。
新郎新婦のお名前に由来しています。

おふたりのお付き合いの期間には
楽しいエピソードがいっぱい。
水辺の森公園でトンビにアップルパイを食べられたこと、
新婦がバリカンの向きを間違えて、
新郎がボウズ頭になってしまったことなど、
打ち合わせでは、笑いっぱなしでした。

そんな新郎新婦のエピソードもご紹介しつつ、
皆さまと和やかに過ごしたご披露宴。

新婦のブーケを4人の方にプレゼントした時には、
感激で涙ぐむ方もいらして、こちらまで嬉しくなりました。
余興では、新郎もご友人方と一緒にステージに立ち、
リラックスした表情で楽しんでいました。

新生活も、幸せに恵まれて、
笑顔いっぱいの日々となりますようお祈りします!