バラの花が結んだ出会い

今日は、裕之さんと純子さんの挙式・披露宴を担当しました。

大切な思い出と繋がる「バラの花」は、お二人にとって特別なもの。

お二人の挙式では、裕之さんから純子さんへ12本のバラを贈って愛を伝え、
純子さんから裕之さんには、お母様との思い出の絵本が贈られました。

ご家族のこれまでの「歩み」がその一冊にギュッと凝縮されており、
贈呈時、皆さんの目から涙が溢れ、会場は大きな感動に包まれました。

その後の披露宴は、お二人への楽しい祝福が相次ぎ、
お二人へのサプライズに触発されたお客様から、
急遽、スピーチのリクエストをいただくなど、
嬉しいサプライズが続きました。

そして、感動的だった純子さんのお手紙。

天国のご家族も今日の輝く笑顔を見守って下さっていたと信じています。
素敵なご親族の皆様へ感謝の想いを伝えられた事、
私も自分の事のように嬉しかったです。

周囲の方への思いやりに溢れる裕之さんとお二人で、
さらに素敵なご家庭を築いて下さいね!