ゴルフ + ウエディング♪

ゴルフクラブのキャディマスターとキャディである新郎新婦。
昨夜開かれたウエディング・パーティの司会を担当しました。

クラブの常連である皆様や
同僚スタッフの皆様が発起人となり開かれたパーティで
パーティ前に行われたプレイの成績発表や順位当てプレゼントに
(総支配人自ら絶妙なトークでマイクを握られました!)
余興に・・・ものすご~く盛り上がりました!

ブッフェ形式で数々のお料理が並ぶなか
「ぜひ紹介を!」と一押しだったのがこちら。
黒ちゃんぽん
スープが黒い! 「黒(こく)ちゃんぽん」。
とんこつベースに 貝のうまみとイカスミのコクが癖になるスープに
仕上げにバターを足して さらにコクがアップするところから
名付けられたそうです。

4月からゴルフクラブのメニューとして登場するということで
ご出席の皆様には 一足早いお披露目に。
食欲をそそる香りに列ができ
おかわりにおみえの方もいらっしゃった人気メニューでした。

結びには自然に ここそこでアーチが出来始め
最終的には長ーいアーチで新郎新婦を送り出して下さった皆様。
温かで笑い溢れたパーティでした♪