「縁」のある披露宴

穏やかカップル、健一様・さやか様の
結婚披露宴を担当させていただきました。

一見、とても落ち着いた雰囲気のお二人。
実はスポーツマンの一面をお持ちなんです。
健一様はアーチェリーで全国大会へ出場されており、
さやか様は学生時代にバレーボール、
現在はソフトボールをなさっています。
心技体を鍛えているお二人だからこそ、
落ち着いた雰囲気を持っていらっしゃったのですね!

また、初デートで観られた映画「風立ちぬ」の
テーマソングである「ひこうき雲」に
縁があるというお二人。
健一様がプロポーズをされる際に偶然!!
ラジオからこの曲がかかってきたそうです!
披露宴でももちろん、BGMに「ひこうき雲」を
使用いたしました。
新郎新婦やゲストの皆様の温かさも相まって、
私の目頭もジーンと熱くなる素敵な披露宴でした。
お二人を担当させていただけた「縁」に感謝です。
末永くお幸せに!!!