アウトドア大好き

アウトドア大好き
アウトドアが大好きなおふたり。
よく釣りや、バーベキュー、キャンプをするそうです。

驚いたことに・・・
新婦には双子のお姉さんがいらっしゃって
お姉さんのご結婚相手と、新郎の名前が一緒!
姉妹で「まさか同じ名前の人と結婚するとは」と驚き、
ご家族は「どう呼び分けようか」と困惑しているとか。

思い出の写真の中に、
みんなで集まってキャンプを楽しむ様子があり
にぎやかな雰囲気が伝わってきました~♪

ご披露宴に、
お子さまゲストが多かったのも印象的でした。
新郎の甥っ子が、ドラえもんメイクで歌ったり
それぞれにシャボン玉を追いかけたり
明るい元気な声が響いていました。