ヨイヤー!!

<長崎くんち>の踊場さながらに
最高に盛り上がった披露宴を担当しました。

くんちの演し物のなかでもファンの多い
<太鼓山(こっこでしょ)>に幼い頃から携わった新郎。

4年前には 憧れだったという<担ぎ手>として出演した
樺島町のお一人です。

(ウエルカムスペースには 躍動感溢れるこちらが!)

その時の皆様がお揃いで登場して下さった余興タイムは
演技を讃える「ヨイヤー!」の声と
「もってこーい!」の声が響く熱い時間に!

最高にかっこいい良いのみならず
笑いのツボもおさえていらした皆様で。
新郎とお父様を担ぎ上げ
新婦も担ぎ手としてステージへ引っ張られ…
大いに笑いも誘って下さいました!

新婦のご友人から<新婦へ捧げる歌>のご披露や
お姉様と新郎の<デュエットしながらの中座>シーン
(♪あの鐘を鳴らすのはあなた という選曲も絶妙で!)も
その息の合ったところとレベルの高さに拍手喝采! 

ほかにも 多彩な方が多く 見どころ満載で。
結びのご挨拶・エンドロールまで
笑い声と「ヨイヤー!!」の声が響いた披露宴でした。

あちらこちらとご縁が繋がっていた今回。
ご縁に感謝です。ありがとうございました!

4年後のくんちも楽しみにしております!!!