記念日にはおしゃれな花を

受付スペースで・・・
会場に入ってから・・・
新郎新婦の入場シーンで・・・
「かわいい!」の声が響いていた
おしゃれな披露宴を担当しました。

手作りのお席表やお席札・メニューリストに
ウエルカムグッズ・会場内のディスプレイも
ドレスの雰囲気にもピッタリに
トータルコーディネートしてあって素敵でしたよ~。

新郎から新婦へは
新婦のご友人とサプライズで踊り出す!
というシーンもありましたが
もう一つ こっそり準備されたプレゼントがありました。

サプライズVTR後に お手紙とともに
新婦の好みをお伝えして作っていただいたという
リースがプレゼントされました!

これからも「記念日にはおしゃれな花を飾ろうね」の言葉に
会場からは「かっこよすぎるー!!」のお声も。

本当におしゃれでかっこいいシーンでした!

サプライズ大成功!
これからの記念日も楽しみですね!
おめでとうございます♡