ハッピーハロウィン!!

今日は、慶太さんと咲暁子さんの披露宴を担当しました。

ハロウィンカラーの装花やグッズで彩られた披露宴会場!!

お二人を待つ時間、お祭りモードは高まるばかり。
和装での入場の瞬間、ワッと大歓声に包まれました。

お二人の出会いを結んだキューピッドの方へのサプライズや、
慶太さんのおばあさまお二人へのメッセージの伝達など、
「感謝のシーン」から素敵な人柄が伝わりました。

また、お二人が楽しみになさっていた入場演出も大成功!!!

BGMの言葉でブーケの色の正解を発表した事も盛り上がりに繋がり、
その後のプレゼント抽選会や新郎の靴下の色当てタイムも大笑い。

シャベルでケーキを運んだ大爆笑のファーストバイト後、
ご両親のサプライズケーキカット&バイトも最高の展開でした。

ブーケプルズと長崎県産のブロッコリープルズも、
ご参加の皆さんの熱気で、楽しい時間になりました〜

そして、お客様の拍手が鳴り止まなかった記念品贈呈時。
大変、感動的なご家族の時間に、立ち会わせていただきました。

将来、お二人の「野菜作り」の夢が、実現しますように。
どうぞお身体を大切に、さらに仲良くお幸せに!!!