和風のグッズがすごく可愛い!

笑顔が素敵なお2人の披露宴を担当いたしました。

グッズは和で統一。
お2人で手作りなさったそうです!

2016.7.9_5

和風のフォトプロップス、すごく可愛いですよね!

会場は洋風なのに不思議とマッチしているんです。
うぇるかむベアーも和柄でとても素敵でした。

ウェディングケーキも和と洋のコラボ。
生クリームのスポンジケーキに大きな『寿』の文字!
そして和菓子でデコレーション。おしゃれ!

そのケーキを、お母様から一口ずつ贈っていただきました。

幼い頃を思い出していただけるよう、
スタイとエプロンもご準備なさいましたよ。
お名前入りだったのでその可愛らしさに会場も盛り上がりました。

グッズも和風でしたが、
カクテルドレスもお着物柄だったんです。
清楚な新婦にすごくお似合いでした。

新郎の「可愛い笑顔」に惹かれたという新婦。

2016.7.9_1

それぞれお母様とそっくりでいらっしゃいます♪

これからも穏やかな笑顔が続きますように。
おめでとうございます!