抜群のチームワーク!


新郎新婦とゲストの方々の見事なチームワークで一体感が生まれ、笑に包まれた楽しい披露宴を担当させていただきました♪

テーブルとフラワー、新郎の花柄のジャケット、新婦のブーケと花冠のトータルコーディネートがとても素敵で、その中に映える真っ白なウエディングドレス。

そんな素敵なお二人を歌やダンスでお祝いするゲストのみなさん。小学一年生の男の子が歌う中島みゆきさんの『糸』にはみなさんがメロメロに! 

そして新婦の弟さんからスタートして、最後は全員がノリノリでダンスしたサプライズのフラッシュモブで盛り上がりは最高潮に。

素晴らしいチームワークに私も感動しました。


お見送りでのツーショット。新婦の花冠を新郎がつけてお見送り 笑。

最高の日を思いっきり楽しんだお二人。これからもどうぞお幸せに☆