今後も期待…!?

すごくロマンチックな新郎新婦に出逢いました。
 
披露宴の当日は、お2人の交際記念日。
しかもこの日の朝に婚姻届を提出!
加えてプロポーズは東京ディズニーランド、シンデレラ城の前だったそうです!
 
これはドラマでしょうか…☆
 
  
そのようなラブラブなお2人、
これだけでは終わりません。
 
お色直し後、お父様のエスコートでご入場なさった新婦を待っていたのは、
新郎……の前に…
 
新婦が育ったご実家や、卒業した小学校を回り、
バラの花を1つ1つ集めるという、サプライズVTR!
 
お父様の腕を叩き、ピョンピョン跳ねて喜ぶ新婦の姿、
とーっても可愛かったです!
 
その後、バラの花束を抱えて登場した新郎は、
プロポーズの言葉を贈り、新婦をお迎えになりました。
 
16-10-30-3

16-10-30-1 
  
記念日が楽しみになっちゃいますね!
おめでとうございます!