目指せ子だくさん!

お子様とご一緒に迎えた晴れの日。
人前結婚式&披露宴を担当させていただきました。
 
16-11-5-4 
  
1歳3ヶ月のお子様、新郎と同じく、
白いタキシードでバージンロードを歩きます!
すごく可愛くて、会場を和ませてくださいました。
 
 
一方、披露宴では、
サンクスバイトやブーケプルズなど、
ゲストの皆様とご一緒に楽しんでいただきました。
 
新郎からのビールプルズでは、
冷えたビール一気飲み付きでした~笑
 
 
余興のお時間では、新婦のお兄様より、
自作の歌でお祝いしていただきました!
 
その歌にのせて、新郎とお子様から、
新婦へ真っ赤なバラの贈り物。
 
さらに、サプライズVTRも準備してくださいました。
 
ごきょうだいの皆様で企画してくださった余興ですが、
どちらが新郎でどちらが新婦のごきょうだい??
と思うほど、すでにとても仲良しなご両家でした。

子供がたくさん欲しい~!とのお2人。 
16-11-5-6 
おなかの赤ちゃんも元気に育ちますように!
おめでとうございます!