3人でおもてなし

お子様方のご出席も多かった 和やかな披露宴を担当しました。

 

絵本やおもちゃを置いた【キッズスペース】が設置されていたり

キューブカステラをみんなで積み上げるゲームがあったり。

お子様に【こどもカメラマン】になっていただき

写真撮影に協力いただくなど お子様も楽しめる演出も沢山でした。

img_20161113_085618

沖縄の宴には欠かせないという【カチャーシー】を

みんなで踊ったりと 和やかなひと時。

 

新婦手作りのグッズや長男・ゆうと君のマイカー(ミニカー)は

ゆうと君&新郎がしっかり飾って皆様をおもてなし♪

2016-11-13_08-40-21

しっかり者のゆうと君も しっかりマイクを握った

3人でのウエルカムスピーチや3人それぞれの【感謝のお手紙】も

心に残るあたたかなシーンでした。

末永い幸せをお祈りしています!