晴れ晴れWedding♪

台風が過ぎ、久々お天気に恵まれましたね!
気持ちも晴れ晴れ~♪な今日、
2組の披露宴をお手伝いさせていただきました!!

    ◇    ◇    ◇    ◇

和司さん&加奈さんは陸上がご縁で出会ったカップル!
学生時代から陸上選手として大活躍の和司さんは、
今年2月の別大マラソンで4位入賞!10月には北京国際マラソンへの
出場が決定しています!
加奈さんも学生時代は陸上部。和司さんの走りに「輝きがありました!」
と、元々ファンだったそうです(^^)

披露宴でも、学生時代の陸上部の先生による激励や、
マラソン部の皆さんによる余興etc.
陸上関係の皆さまをはじめ、
たくさんのゲストが、色々な形でお祝いしてくださいました!!

感謝のお手紙の中で
「結婚という私にとってのゴール地点は、はじまり地点でもある」
とおっしゃっていた加奈さん。
皆さんに温かく見守られて、すばらしいスタートとなりましたね!
これからお2人支え合って、ステキな家庭を築いてください♡

     ◇     ◇     ◇     ◇

そして、修一さん&直子さん。
とっても明るく、さわやかなお2人とは、打ち合わせでも
色々なお話をしたのですが、その中で…
「高橋佳子さんって…NBCラジオでアリナミンば
配っとらんです?」
と修一さん。
「えっっ!?配ってますーっ!!」と驚く私。
お仕事柄、あちこち車で移動なさっている修一さんは、
よくNBCラジオを聞いて下さっているそう。
その中に、私が担当している「おつかれさまです。アリナミン」も♪
ありがとうございます―― っっ!!

披露宴では、修一さんのご友人の余興で、
ビリーズブートキャンプに入隊した(させられた!?)お2人☆
皆さんノリノリでしたね~!
職場関係の方々も急遽、「突撃インタビューッ!!」と
各テーブルをまわって盛り上げてくださいました!!

そして、たくさんのカメラマンに囲まれて、
常に賑やかなメイン席!
きっとお2人のお人柄ですね(^^)
おひらき後もそれは続き…
直子さんの高校時代のご友人と♪

修一さん・直子さん、おめでとうございます♡
北海道への新婚旅行も楽しんで来てくださいね!