お互いに内緒で…

台風4号の影響で、ガーデンで予定してた演出も断念せざるを得なかった土曜日…。

しかし、裕一郎さん・愛実(よしみ)さんのウエディングパーティは、
それを感じさせない程の、大盛り上がり!

強風の中駆けつけてくださった、ノリのいいゲストの皆様に
支えていただいたひと時でした。

いろいろな手作りに、演出に、アイデアを絞った2人でしたが、
特に素敵だったのが、お互いに内緒で、ある演出を考えていたこと。

まずは、新郎・裕一郎さん。 
ご友人お二人のギター演奏にサポートされながら、
愛実さんの大好きな歌=レミオロメン ♪3月9日 のプレゼント。

0714-新郎のサプライズ

練習していたことも知らなかった!という愛実さんの目はうるうると…。

そして、愛実さんからは
エンディングで流れたプロフィールDVDにこっそり入れておいた
裕一郎さんへのサプライズ・メッセージが。

0714-新婦のサプライズ

自分だけだと思っていたら、愛実さんも内緒で用意していたとは!
ゲストの皆さんはもちろん、裕一郎さんもびっくりするやら嬉しいやら…。

2人の、思いやる気持ちが伝わってくるひと時でもありました。

夢彩都の化粧品コーナーにお勤めの愛実さんとは、
「電波チラシ」にもご出演いただいたご縁もあり、担当させていただいた今回。
職場での表情とも一味違う…
裕一郎さんの横で微笑む愛実さんは、最高に魅力的な笑顔を見せてくれました。

これからも、お互いを思いやりあって…仕事に家庭に、輝いてくださいね♪


(愛実さん作、ふたりの似顔絵ボード。 特に裕一郎さん、そっくりでは!?)